人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目次とヒトコト

【 2019/09/15 07:20 】
   
   目次とヒトコトも一年以上更新してないし・・・。
   酷暑もそろそろ終わりですかね、
   相変わらずInstagram続けております。

   Instagram anton_min
   
   フォロワー560人超えてきました。
   しかし何千人もフォロワーがついてるってすごいですね。
   我輩は目指せ1000人かな。
  
   先日、帝劇の窓口で10月公演の切符購入。
   ラマンチャの男。
   今回は二回観に行きます。
   2階S席の最前列ど真ん中と1階S席の前から4列目。
        
   
※カテゴリの前ブログのダイジェスト
前ブログ『Anton日々精進さらに』の記事にリンクしてありますので、行ってみてください。


−最近の記事はこちら(↓)をクリック−

目次とヒトコト_b0218915_9374572.jpgナカムラを観たいUPしました
Monster 3階級制覇UPしました
神楽坂で御朱印UPしました
初がつおの昼ごはんUPしました
あじさい寺準備中UPしました
赤羽で安く呑もうUPしました
豚汁にごはん投入UPしました
窓をたしかめる HARMAS GALLERYUPしました
国分寺オトメで五目焼きそばUPしました
代々木公園でのんびりUPしました
BERTRAND LAVIER - MEDLEYUPしました
ミルチャ・カントル展 HermèsUPしました
眺めのよい部屋 林もえUPしました
In the flower garden やましたあつこUPしました
BOHEME PLUS BEAUDESSINUPしました
Tokyobike Rentals YanakaUPしました
後悔 またしても(純レバ)UPしました
CITAN | Hostel, Cafe, Bar, DiningUPしました
三社祭が近いので浅草散策 6UPしました
えいえもん × CITANUPしました
三社祭が近いので浅草散策 5UPしました
三社祭が近いので浅草散策 4UPしました
三社祭が近いので浅草散策 3UPしました
三社祭が近いので浅草散策 2UPしました
三社祭が近いので浅草散策 1 UPしました
有楽町小洞天でランチUPしました
自然食品店 コハルUPしました
理科室蒸留所の水出し珈琲UPしました
リカシツでガラスを眺めるUPしました
夕焼け雲に誘われてUPしました
リネンブレードの帽子 BabaghuriUPしました
えいえもん@CITANUPしました
みのや豆腐店の濃い豆乳UPしました
喫茶ランドリーUPしました
Rhythm and BetterpressUPしました
Vintage CafeUPしました
自転車で清澄白河あたりUPしました
クリームあんみつUPしました
大久保 薫「温室」 Kodama GalleryUPしました
高橋大輔@URANOUPしました
共同体について@URANOUPしました
KOSAKU KANECHIKAUPしました
赤羽馬鹿祭りUPしました
餃子の福包のランチUPしました
ツバメハウスと水玉市UPしました
クリコと水玉市UPしました
WoollyDolly ツバメブックスUPしました
髙畠依子 泉 / ShugoArtsUPしました
根津の藤と柳UPしました
佃 麗江で酢豚UPしました
深川美楽市 えいえもんUPしました
谷中キッテ通り 水玉市UPしました
dou dou と水玉市UPしました
つつじまつり 根津神社UPしました
グリルKのハンバーグランチUPしました
ライアン・マッギンレー 「MY NY」UPしました
六義園でつつじを楽しむUPしました
スターリング・ルビー 「 VERT 」UPしました
CASICA SHOP 新木場UPしました
CASICA CAFE 新木場UPしました
父娘で 波MAKASEUPしました
お墓参りUPしました
天ぷら さいとうUPしました
WRESTLE MANIA に散るUPしました
TEIENと庭園UPしました
建物公開展と絵本 庭園美術館UPしました
森岡書店の一冊の本UPしました
新年度 B級グルメまとめUPしました


Anton日々精進さらに‥‥を振り返るはこちらからもいけます


by anton_anton | 2021-12-31 23:59