目次とヒトコト

【 2017/10/11 15:24 】

   谷根千エリア+周辺で開催されている芸工展。
   未だにどーなっているか分かりません。
   本日は水曜日なのでOFF日なんですが、プチ仕事。
   朝一番で中央区佃・・・その後、豊洲で小一時間。
   豊洲→有楽町→日比谷→千駄木のコースで芸工展エリアに到着が11時頃。
  
   『本日の結論』
   えー、心が折れてしまいました。 
   本日は夕方ぐらいまで谷根千エリアにいる予定でしたが、
   13時半には赤羽「いこい」→「丸健水産」で立呑みしてました。
   企画されてる方々のご苦労は毎年感じておりますが、今年はもういいかな。
   MOTとか神田の方に力をシフトするかもしれません。
   明日は清澄白河→藝大→もう一回谷根千エリア・・・もう一度芸工展確認してみます。
  


※カテゴリの前ブログのダイジェスト
前ブログ『Anton日々精進さらに』の記事にリンクしてありますので、行ってみてください。



−最近の記事はこちらをクリック−

b0218915_9374572.jpg
ZELKOVA@鎌倉市小町 表紙画像UPしました
雨にも負けず行ってきた 画像UPしました
やはり超えられなかったか 画像UPしました
いよいよ 「メイウェザーvs.マクレガー」 UPしました
麺処 ほん田 画像UPしました
ATM tempo I / II / III 画像UPしました
温泉が混んでいた の巻 画像UPしました
また築地で朝呑み 画像UPしました
近藤亜樹 「飛べ、こぶた」 画像UPしました
Taka Ishii Gallery 画像UPしました
サンシャワー 森美術館 ② 画像UPしました
サンシャワー 森美術館 ① 画像UPしました
サンシャワー 新美術館 ② 画像UPしました
サンシャワー 新美術館 ① 画像UPしました
涼@素盞雄神社 画像UPしました
市場で食べよう! UPしました
タイガー餃子会館でランチ UPしました
和のあかり×百段階段 3 画像UPしました
和のあかり×百段階段 2 画像UPしました
赤羽 山雄亭 画像UPしました
和のあかり×百段階段 画像UPしました
木下令子|日のふるまい UPしました
ボルト ラストラン UPしました
歌詞を教えてくれるのはありがたい UPしました
Sony Aquarium 2017 UPしました
早朝 涼冷えと蕎麦 画像UPしました
早朝 HOTEL GRAPHY NEZU 画像UPしました
早朝 黒湯 鴎外荘 UPしました
早朝 上野公園 UPしました
RIZIN 夏の陣 試合結果と総括 UPしました
蓮の花 早朝 UPしました
RIZIN 夏の陣 試合予想 UPしました
マゼンタ ROUTE 2017 UPしました
「Memoria」 画像UPしました
支那そばと黒豚餃子 UPしました
Evacuation @ S.O.C. 画像UPしました
アートアクアリウム 2017 その2 画像UPしました
アートアクアリウム 2017 画像UPしました
ほおずき千成り市 駒込大観音 画像UPしました
みせばん@古書ほうろう UPしました
四万六千日・ほおずき市 UPしました
旅する朝食 佐賀県 UPしました
鵜飼聡子 Illusory Suspicion 画像UPしました
朝顔まつり 早朝 UPしました
朝顔まつり 準備中 画像UPしました
さて七月なわけだが UPしました
夏越の大祓 UPしました
雨の北鎌倉 宿題 UPしました
雨の北鎌倉 4 UPしました
雨の北鎌倉 3 UPしました
雨の北鎌倉 2 UPしました
雨の北鎌倉 1 UPしました
紫陽花を求めて谷中 UPしました
東御苑の紫陽花と花菖蒲 UPしました
メイウェザーVSマクレガー UPしました
もうひとつのオトメ 2017 UPしました
agrèble*musèe 画像UPしました
サーモンピンクのまつげ展@タナカホンヤ 画像UPしました
生誕100年 長沢 節 展 画像UPしました
草津ローラン個展@KINGYO 画像UPしました
マヤ・コーヘン・レヴィ |影と跡 UPしました
今週末は鳥越祭 画像UPしました
錆を操る人 by 綾部和夫 UPしました
KANA KAWANISHI GALLERY UPしました
オステリア デル ブオン チーボ 3 画像UPしました
築地で朝呑み 画像UPしました
初遭遇 青空洋品店@カワウソ 画像UPしました
ずれた 国際現代版画展 画像UPしました
大庭大介個展 SCAI THE BATHHOUSE 画像UPしました
紫陽花 準備中 画像UPしました
T3 あたり 画像UPしました
T3 市田邸 UPしました
T3 UENO PARK 2 UPしました
T3 PHOTO FESTIVAL TOKYO 画像UPしました
鎌倉02 続編 UPしました
鎌倉01 杉本寺 UPしました
鎌倉・・・多分行く 画像UPしました
The MONSTER UPしました
ミドリカワ書房 UPしました
明日から 三社祭 UPしました
CO- ボタンとギャラリー 画像UPしました
大きい餃子 画像UPしました
starnet tokyo 画像UPしました
組む / Kumu Tokyo 画像UPしました
TOKYO CRAFT MAP UPしました
amco culture & journey 画像UPしました
ブン/イチ展 UPしました
nidoからの告知 UPしました






Anton日々精進さらに‥‥を振り返るはこちらからもいけます


by anton_anton | 2017-12-31 23:59 | Comments(0)