人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくでなしBLUES やってるの知ってる?

ろくでなしBLUES やってるの知ってる?_b0218915_20284171.jpg
日テレ深夜で『ろくでなしBLUES』やってるの知ってます?先週、偶然見つけて(大好きなマンガだったので)録画予約してたのを本日見ました。適当に予約していたので忘れてましたがアニメじゃなくドラマ化したモンでした。
深夜のB級ドラマ枠ですが、とりあえず見てみたんですけど主役の前田大尊役は青柳 翔という役者。(下の画像の中央ね)
ろくでなしBLUES やってるの知ってる?_b0218915_20285179.jpg
「なんだよ、イメージ全然違うじゃねーか!」と5分ほどで見るの辞めちゃったんですよ。
で、さっき続き見たんですけど「意外と面白いじゃねーか!」と改めますた。
水曜日の深夜24:59からの放送であります。ちょっと続けて見ちゃうかもしれない‥‥。

ろくでなしBLIES  毎週 水曜日 深夜24:59から 日本テレビ系


by anton_anton | 2011-07-20 20:39 | 録画してTVを見る