人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日 休みますよ

明日、休みますよ。ええ、休みますよ。
昨年末の26日に休んで以来の休み‥‥うーん、2週間働きましたか。
明日 休みますよ_b0218915_2203088.jpg

実を言うと、明日も我輩のお客さんの祝い事に顔を出すので純粋な休みとは言えんのでありますがね。でもナカナカ良い関係の人なんで仕事意識は希薄であります。西日暮里エリアに14:30から小一時間です。

さて、どーしますかね?
夕飯は次女のリクエストでクリームシチューを作るので、温泉に行くわけにもいかず。
思い切って早朝から久々に吟遊しちゃいますかね。
で、正午に東上野の「寿湯」に−これまた久々に−浸かってと。
で、台東区循環バス「めぐりん」でよみせ通りまで乗って、西日暮里と。
な、もんですかね我輩の2週間ぶりの休み‥‥これってお正月休みってことなんですけどね。
行きたいとこは沢山あるんですけど、どこいきますかねえ?どーしよ。

これだからブログ更新がままならないのも理解出来るでしょ?
by anton_anton | 2013-01-15 22:15 | まだまだ日々精進