人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田拓郎 千夜一夜

吉田拓郎 千夜一夜_b0218915_23193871.jpg
   偶然に見つけたので思わず録画してしまいました。BS104です。
   スポット番組だと思ってましたが、もしかすっと帯になるんですかね?
   そーですか拓郎は沢田ケンジに憧れの感情を持っていたのですか、意外でした。
   昔拓郎は どっちかってゆーと「ジュリーをバカにしている」というイメージだったんですけどねー。
   沢田研二がフォーク全盛時代に神田共立講堂に拓郎を見に行った事があるという下りは「ホント?」
   って思えるエピソードでありました。
   もしかして「あの日」我輩のふたつ隣りにいたのはやっぱりジュリーだったのでしょうか?(未確認情報)

   さてタイガース時代の代表作だと我輩が思っているのは


   で、沢田研二としてのそれは

   これなんですよ。梶芽衣子と共演した『同棲時代』なつかしいですな。
   タイガースにしたらデビューは我輩の小六時代ですから大昔です。

   この2曲に対抗する拓郎ものといえばディランを背負っているこれしかないでしょうな。

   我輩も歳をとりましたが、いやいや二人とも老けましたね。
   二人とも長生きして欲しいと思いますよ。お願いしますよ。


by anton_anton | 2013-02-10 23:34 | MY FOREPLAY MUSIC