人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎牛を喰らう @ 李苑

宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_23411235.jpg
打上げの食事会です。
焼肉を食す事になり、色々調べて選んだのが新宿三丁目駅が最寄の店でしたよ。
宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_23412336.jpg
食事会や飲み会を新宿で開く事は暫くというか何年ぶりでしょうかね。
従って、店の情報も全く頭にない状態で出陣です。
なんか宮崎牛をそれなり以下の値段で食べさせてくれるようです。
スタートは上タン厚切りにキムチ盛合わせ。生で乾杯でありました。
我輩基本的にビールは好まないのですがこの季節、中生1杯を一気するとシアワセを感じます。
宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_23413234.jpg
カルビにしてもホルモン系にしても種類や部位の数が多いのでこんな盛合わせをオーダーしてみました。
例によって表現力が乏しいものですから伝える言葉も「旨い」ぐらいかな。「とても旨い」にしときますか。
内蔵系もいけましたよ。特にマルチョウにハマりました。
宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_23414433.jpg
あと呑みながら適当に頼んだので、どれがどれだか分からなくなってしまいました。
宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_23415393.jpg
上の画像は上ミノですかね。ミノってコリコリした感覚を味わうものだと理解していましたが、ここのミノは柔らかいです。ちょっと意識が変わりますよ。
宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_2342593.jpg
んで、これはザブトン‥‥だったかな。塩で食べたような記憶です。
宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_23421411.jpg

やっぱ最後は何か食事をしようということで、これはビビンパ780yen。
宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_23422595.jpg
これは炙り寿司だったですね、値段は忘れました。
宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_23423312.jpg
細麺の冷麺。太麺もありますが岩手冷麺みたいになっちゃうから是非細麺で。
宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_23424144.jpg
思ったより広くない店内で、5〜6グループで満席です。
今回はすんなり席を取れましたが、予約が必須の有名店らしいです。


宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_2343731.jpg 焼肉酒家 李苑

 新宿区新宿5-18-16 
 shinjuku-fiveⅠ B1F
 050.5868.2657(予約専用)
 03.5292.9211(問合せはこれ)

 定休日 一応、無休
     但しランチ営業は日曜祝日休み

 営業時間
  ランチ 11:30-14:30
  ディナー 17:00-24:00

 新宿三丁目駅 E1出口徒歩1分
 東新宿駅 A1出口徒歩6分

 李苑のブログ
 
宮崎牛を喰らう @ 李苑_b0218915_15331959.jpg



by anton_anton | 2013-08-06 23:43 | 続B級グルメの贅沢