人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天遊&天遊組@天王寺 / art-Link

天遊&天遊組@天王寺 / art-Link_b0218915_21403829.jpg
台東区谷中7丁目の天王子・上善堂で、今年も天遊さん&天遊組の展覧会&パフォーマンスが開催されています。
14日の月曜日まで。明日からの三連休を使って覗きに行ってみてはどーでしょう。
天遊&天遊組@天王寺 / art-Link_b0218915_21404782.jpg
天遊 & 天遊組 Exhibition 2013 遊 - U -
 会場 : 谷中 天王寺・上善堂 / 台東区谷中7-14-8
 会期 : 2013年10月11日 金曜日 から 10月14日 月曜日まで
 会期中無休 入場料無料
 開催時間 : 10:00から17:00
天遊&天遊組@天王寺 / art-Link_b0218915_21405481.jpg
『遊 - U - 』と銘打っているだけに今回の展覧会のコンセプトは『おおいに遊びましょ!』だそうです。
実は我輩3年前に一度イベントを見に行ってるんですよ。
そこでハマるはずだったんですが、ご承知の通りタイトな時間が始まりまして。
本日はなんとか時間を作りまして久々に「ハマリそうな」感を味わってまいりましたよ。

三年前に目撃した時の記事はこちらをクリック!!
天遊&天遊組@天王寺 / art-Link_b0218915_214113.jpg
会場内の古代文字作品の展示(天遊さん自らも説明してたりします)の他にこの連休は企みがあるそーです。
残念ながら我輩は目にすることが時間的に不可なので、
ここは全国2500万人の我がブログファンの皆さんの中から数人でも目撃してきてくれることを願うばかりであります。
天遊&天遊組@天王寺 / art-Link_b0218915_21411160.jpg
天遊組
 古代文字には、絵と文字の両方の魅力があり、その中に3,300年前の人々の物語が見えてきます。
 体を使って線を引く楽しさ、開放感!“天遊”組長の指導のもと
 谷中から世界へ発信していく、天遊組です。(天遊組Websiteより抜粋)


天遊&天遊組@天王寺 / art-Link_b0218915_21413272.jpg10月13日(日)
 フラメンコ&古代文字ライブ
 17:00開場 17:30-19:00
 ギター:山崎まさし カンテ:永潟三貴生
 パーカッション:すが えつのり
 パイレ:広瀬麻奈


10月14日(月)
 Music&古代文字ライブ
 17:00開場 17:30-19:00
 ピアノ:TOMOYO 二胡:酒井和嘉子

当日券 各3000yen


by anton_anton | 2013-10-11 22:09 | 続続 吟遊詩人の旅