人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAtoMA information

先日訪れた表参道ヒルズの地下、Space 0 で『 BAtoMA information vol.5 』というイベントが開催されていました。
我輩としてはヒルズ内の探検のみが目的。
地下のイベントスペースで何やらやっているみたいだったので、
ついついスタッフらしき女性に「何やってるの?」聞いたら「おもしろいこと」だと。
で、興味本位で覗いてみることにしました。
イベント名の BAtoMA information の意味すら知らないのにね。
BAtoMA information_b0218915_314634.jpg
BAtoMA と書いて「場と間」と読むらしいです。
イベントの website にはこう書かれておりました。
  「場と間」 とは、インテリア・デザイン・アートで、
  日常生活をもっと豊かにするための提案を行う「場(場所)」と「間(空間)」。
  アーティストやクリエイターの発表の場所をつくり、
  ビジネス交流や様々な情報が集まる空間を生み出します。
  ビジネスを中心としたインテリア合同展示会「BAtoMA TRADESHOW」と、
  インテリアの情報をより広く紹介するイベント「BAtoMA information」を開催します。
BAtoMA information_b0218915_32988.jpg
会場内には奥正面に TALK SPECE のステージ。
そして入口からそこへ至るまでに企画参加されている会社のプレゼンスペースが並んでます。
それぞれのブースでど素人の我輩に店のスタッフの人が丁寧に説明してくれました。
撮影もOKだったので、追々紹介出来たらしようかなとも思っております。
BAtoMA information_b0218915_321758.jpg



by anton_anton | 2013-11-03 03:14 | 続続 吟遊詩人の旅