人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーを作ろうじゃないか

この一週間、相変わらずバタバタでしたな。
昨日は朝から昼過ぎまで大宮にいまして、夕方は与野本町。
そこから大田区の鵜の木に移動しまして打合せということで疲れちゃいました。
疲れ過ぎちゃうとぐっすり眠れないんですよねー、早朝から料理してます。
今日の夕飯はカレーライスですよ、カレー。
カレーを作ろうじゃないか_b0218915_8184942.jpg
7時過ぎには牛肉のブロックを切り出して、炒めた人参と玉葱と煮込み開始。
火を極限まで弱めてあと1時間ぐらいですかね。それで火をおとしてお出かけします。
夕方、マッシュルームとジャガイモを投入して仕上げる予定であります。
2ヶ月ぐらい前に作った時にココナッツミルクを多めにして辛くないカレーになっちゃったんで、
今回は生クリームを適量最後に使おう!というリベンジカレーですよぉ。


)


by anton_anton | 2014-03-12 08:29 | 続B級グルメの贅沢