人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC FAIR 拓郎が出ちゃう !

緊急告知!!でありますよ。
本日放送なんで見るか録画予約をしておきましょう。
MUSIC FAIR 拓郎が出ちゃう !_b0218915_7531848.jpg
MUSIC FAIR
 フジテレビ 5月10日(土曜日) 18:00から
 50周年記念特別企画 60's&70's伝説の名場面集

吉田拓郎は1発目に登場するみたいです。
我輩の永遠のアイドルである南沙織とデュエット!
番組案内の拓郎の衣装を見ると多分伝説の「春の風が吹いていたら」でしょうね。
オリジナルの四角佳子とのそれは勿論いいんですけど、南沙織の歌もいいですよ。
改めてシンシアのポップシンガーとしての力を感じられるはずであります。


MUSIC FAIR 拓郎が出ちゃう !_b0218915_845919.jpg




すぐ消えちゃうだろうけどチョイの間だけでも。



拓郎、照れてますね。全く相手の目を見てませんもんね。
例の「つま恋」での中島みゆきとの競演の際も相手のアイコンタクトを無視。
昔っからこんな感じだったんですな。
遥か昔‥‥
A猪木が日本プロレスを除名され、自ら新日本プロレスを立ち上げた時。
拓郎がパーソナリティを勤めていたオールナイトニッポンに、
六文銭の小室等がサプライズで
猪木をスタジオに連れてきたときがあったんですよ。
そん時も拓郎は猪木の目をまともに見れなかったそうであります。
ちなみにA猪木が登場した理由は新日本旗揚げの VSカール・ゴッチの告知でした。
by anton_anton | 2014-05-10 08:01 | MY FOREPLAY MUSIC