人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵前展 スタンプ巡り

蔵前展 スタンプ巡り_b0218915_7562751.jpg
モノマチとリンクする形で開催されている蔵前展‥‥ちょっと我輩勘違いしていたんですかね。

11店舗のコラボ企画と思っていたんですが蔵前2丁目のKONCENTさんの企画だったようで。

蔵前展 / KURAMAE EXHIBITION

蔵前エリアを再びカバーし始めた我輩には馴染み深いお店が紹介されている展示が KONCENT の二階廻廊で6/1まで開催されています。このリーフレットを入手するだけでも価値有り。

11店舗のスタンプラリーを実行しました。

残念ながら
Daily's Muffinさん は売切れで既に閉店。
中華 香喜さんはラーメンを食べるタイミングでなかったので泣く泣くパス。
RENさんは帰宅途中に寄らなかったことに気付くテイタラクでした。

従って、今回のスタンプラリーは8箇所で終了ということになりましたよ。


スタンプを押してもらったお店を全て撮影したわけじゃないんですけど足跡を。
SyuRo シュロ
蔵前展 スタンプ巡り_b0218915_13583553.jpg
モノマチに先立って久々に訪れたお店。その時は残念ながら不在でしたが、今回 SyuRo Cafeで宇南山さんに会えましたね。数年前の神楽坂フラスコ以来だと。

Nui. ヌイ
蔵前展 スタンプ巡り_b0218915_75766.jpg
我がブログを見てくれてると聞いちゃうとやっぱし嬉しいもんです。
未だに夜の Nui.は知らないんでどーしても行きたい気持ちで一杯であります。

m+ エムピウ
蔵前展 スタンプ巡り_b0218915_7571623.jpg
今回も色々とお世話になりました。帰る時に寄ったら留守だったんで残念だったんですが、あっさりシモジマの前辺りで遭遇し御礼が言えて良かったであります。

MAITO
蔵前展 スタンプ巡り_b0218915_7572898.jpg
蔵前カバー復活後におジャマしたお店であります。
草木染めをじっくり説明してくれて、淡い色に癒されます。

KONCENT
蔵前展 スタンプ巡り_b0218915_7573779.jpg
最後に KONCENTさんに寄ってスタンプラリーの成果を提示。
厳正なCheck後目出たくご褒美を貰ってしまいましたよ。
それが ↓ これ。「飴?」と一瞬思ったんですが‥‥に見えるティースプーンでありました。
蔵前展 スタンプ巡り_b0218915_7575113.jpg
やっぱりイベントにスタンプラリーは大いに『有り』だと思いますよ。
どんなきっかけでも人がお店に入るってことですから。
また参加したいイベントでありました。


by anton_anton | 2014-05-29 07:58 | 続続 吟遊詩人の旅