人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOL'S COFFEE @ 蔵前

SOL\'S COFFEE @ 蔵前_b0218915_715381.jpg
大江戸線の「蔵前」駅近くのCAFEでありますよ。
三社祭でいうと南部六ヶ町エリアってどちらかというと普通の街並み。
勿論、老舗強しなんですが目新しいものがなかなか・・・といった感覚です。
ですから2年ほど前、寿4丁目にiriya plus caféが来た時は嬉しかったですね。
祭で言えば最近楽しい「蔵前」エリアは第六天なんですねー。
今回紹介するトコも第六天の括りに入るエリアのカッコイイお店であります。
SOL\'S COFFEE @ 蔵前_b0218915_721342.png
開店して2年ぐらいなんですかね。
気づかないでいたということは・・・もうこの辺りを地元といっちゃダメですな。
SOL\'S COFFEE @ 蔵前_b0218915_212690.jpg
Coffee & Bakery ということで、店頭には美味しそーなパンが並んでます。
牛乳不使用で全粒粉を贅沢に使い、湯捏ね製法を採用した自家製パンだそうです。
SOL\'S COFFEE @ 蔵前_b0218915_2121495.jpg
ハンドドリップの珈琲の出来上がりを見ながら気楽に会話できる雰囲気いいです。
次から次という感じで近所の人が訪れてました。既に相当認知されてるんですね。
また近くを通ったら美味しいのを注文したいと考えております。


SOL\'S COFFEE @ 蔵前_b0218915_2123527.jpg
SOL'S COFFEE

 台東区蔵前3-19-4

 090.6496.5661

 日曜日定休

 営業時間
 月-金 08:00-15:00
 土・祝 10:00-17:00


SOL\'S COFFEE @ 蔵前_b0218915_722029.jpg



by anton_anton | 2015-02-12 07:03 | Café で瞑想する