人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔市2015早朝

やはりですね・・・朝顔市は朝行くべきなんですよ。
主催者が朝5時から開催というならですね、その時間前には到着しましょうよ。
朝顔市2015早朝_b0218915_6464172.jpg
偉そうに言いましたが、歳のせいでアラームにも頼らず4時に目覚めたわけで。
雨も降っていないし、今年も行っちゃいますか。
朝顔市2015早朝_b0218915_6465498.jpg
はい。JR山手線、京浜東北線の鶯谷駅到着は例によって4時50分ごろですか。
これでもですね、同駅で下車する人は4、5人いるんですよ。
朝顔市2015早朝_b0218915_6465870.jpg
本日最終日ですが、今年は雨にタタラれていますね。
なんか例年に比較して朝一番の出足も遅いようです。
朝顔市2015早朝_b0218915_647441.jpg
朝顔市に朝訪れる醍醐味はこの絵の通り。
この花は朝咲くの知ってました?この時間に訪れるとこんなに綺麗なんですよ。
朝顔市2015早朝_b0218915_647933.jpg
一応、本日夕方かその前に賑わいを撮影しにきます。
朝顔市2015早朝_b0218915_6471490.jpg


by anton_anton | 2015-07-08 06:47 | 続続 吟遊詩人の旅