UENO PLANETを入手しよう!

b0218915_2151887.jpg
えーと多分「遅ればせながら」とか「いまさら」とかいう話だと思っていますがね。
藝大で見つけて広げてみたら動物園の園内Mapみたいだし、それにしては凄い。
何だろうと思いつつ複数部入手し、1部は波MAKASE に置いてきました。
b0218915_21511752.jpg
調べてみたら上野動物園のイメージポスターだったんですね。
それも6月から配布してるみたい・・・でも、皆さん知ってました?
動物園に行く機会がなければ知らない人も多いんじゃないんですかね。
b0218915_21512427.jpg
上野動物園の知られざる多様な情報をポスター内の各所に文字で記載。完璧な作品です。


b0218915_21584393.jpg上野動物園公式サイト
UENO PLANET

配布場所    
 上野動物園 表門(東園)
 総合案内所(東園)
 池之端門(西園)
※なくなり次第、配布を終了


by anton_anton | 2015-10-30 22:21 | 続続 吟遊詩人の旅 | Comments(0)