人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Airs BURGER @ 深川2丁目

  街歩きをしてますと食事のタイミング・・・やはり時間的にはランチということになりますが。
  歩いている途中で旅番組のよーに想定外の名店に出会う場合も少なくありません。
  逆にその日の昼メシを何にするかで行動が決まる場合も少なくありませんよ。
Airs BURGER @ 深川2丁目_b0218915_7334734.jpg
  この日はスィーツを食してスタートと考えていましたが、前述通りイートインが不可だったのでここでランチ。
  ハンバーガーの専門店です。2016年2月28日オープンということです。
  ファーストフード以外でハンバーガーって考えたら最近ないですね。
  その昔、マクドナルドの上陸前後の話ですが日比谷に『ディノバーガー』ってのもありました。
  今の金銭感覚ですと1500yenぐらいだったですかね。決める時のランチでありました。
Airs BURGER @ 深川2丁目_b0218915_733562.jpg
  こだわりってありそーなお店ですよ。
Airs BURGER @ 深川2丁目_b0218915_734378.jpg
  ランチタイムですとカップスープが付いています。
Airs BURGER @ 深川2丁目_b0218915_22154969.jpg
  ちょっと時間はかかりますが、分厚いハンバーグを焼き上げるのには必要な時間です。
  勝手にメニューを撮影させていただきました。専門店的には高めの値段設定ではないですね。
Airs BURGER @ 深川2丁目_b0218915_22155822.jpg
  何を頼んだらいいのかわからないので委ねることにしました。
  初回なので是非看板メニューの「エアーズバーガー」と勧められましたよ。
  いうことを素直に受け入れてそれをオーダーしたのであります。上記のかかる時間に期待を込めて。
Airs BURGER @ 深川2丁目_b0218915_2216635.jpg
  これですよー。
  竹串での固定が不可欠の「盛り」具合ですっ。
Airs BURGER @ 深川2丁目_b0218915_22161382.jpg
  ルールとしてはカウンター、テーブルにある包み紙で包んで喰うんですがね・・・
  喰いづれー・・・気合を込めてかぶりつかないと食べれないボリュームであります。
  女性が多い店なんでどんな喰い方してるのかと他席を見たんですが、
  女性には竹串を2本挿して半分に切って提供してました。
  ふーん、確かに半分にしてくれると女性にも優しい感じはしますね。
  思い切り大口を開いて喰いながら『男にも優しくしてほしい』と思う我輩でありました。
Airs BURGER @ 深川2丁目_b0218915_2216226.jpg
   このエリアにない専門店ですし場所的にちょうどいいんで、今後名をはせると予想します。

Airs BURGER @ 深川2丁目_b0218915_22164549.jpg  Airs BURGER CAFE&DELIVERY

   江東区深川2−21−1

   03.6458.5563

   基本的に無休

   営業時間
   11:00 - 14:30
   18:00 - 22:00(L.O.21:15)


   東西線、大江戸線門前仲町駅
   大江戸線、半蔵門線清澄白河駅
   徒歩共に7分
   清澄通り沿い
   清澄から川を渡ってすぐ左側。



by anton_anton | 2016-04-15 23:01 | 続B級グルメの贅沢