人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか観れそう UFC !

なんとか観れそう UFC !_b0218915_7183564.jpg
2016年4月6日をもってWOWOWが UFC の中継を終了しました。
それが目的だったので、長年付き合っていたWOWOWとの契約を解除。
どーすっかな・・・今後は RIZIN の地上波放送だけにすっかなぁ。
少々沈んでおりましたが、なんとかなりそーです。
フジテレビで年末イベント「RIZIN」のデモ番組が放映されてましたが、それ再開しました。
その番組内での特集コーナーで、月1回の頻度でUFC関連が放映されます。
なんとか観れそう UFC !_b0218915_71842100.jpg
そんでケーブルテレビのJ:COMに相談したら知らなかった事を教せーてもらいましたよ。
契約内容を変えましてね、来週から FOX SPORTS を視聴できることになりまして。
そこで『UFC on FOX SPORTS』ってのやってます。
5/14にはUFC初のオランダ決戦!
アリスター・オーフレイムVSアンドレイ・アルロフスキーがメインですよ。
スカパー系が観れないので RIZIN をフジ地上波に頼らなければならんのがモドカシイです。


by anton_anton | 2016-05-05 22:14 | リングの魂