人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海浜公園からの Venus Fort

最近、公園画像が多くて申し訳ありません。
何十年ぶりに訪れた公園や初めてきたトコとかやっぱ何枚か撮影するので。
海浜公園からの Venus Fort_b0218915_218517.jpg
フジテレビがここにOPENした時に来たような気もしますが、ほぼ初めての『お台場』ですよ。
ゆりかもめも二度目じゃないですかね・・・新橋から随分回り道しますね。
「台場駅」から海浜公園をウロつきつつ西側の潮風公園まで日陰で1時間ぐらい。
駅に戻って隣の「お台場海浜公園駅」まで再びゆりかもめで移動しました・
海浜公園からの Venus Fort_b0218915_2185743.jpg
ヴィーナスフォートの中は天国でしたね。
結構キツ目に冷房してくれてまして、この時期助かりますな。
そんでここでも1時間ぐらい。
海浜公園からの Venus Fort_b0218915_219288.jpg
秋になったらゆっくり来てもいいですな。温泉に入ってもいいし。
ただ今回の海浜公園→潮風公園→ヴィーナスフォートのコースは予想以上の収穫。
海浜公園からの Venus Fort_b0218915_219841.jpg
参考までに今回ゲットした新しい奴はこの12種類。実質2時間ちょっとでこれですからね。
本当はこの話題をブログにUPするのは躊躇うトコなんですが、今回みたいな状況だとねー。


by anton_anton | 2016-08-10 21:09 | 続続 吟遊詩人の旅