人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園めぐりが止まらない

暑くて暑くて、まち歩き全くしてません。
先日購入した OZ magazine の特集をながめるといろいろと行きたい店もあるんですけどね。
まあ、もう少し過ごしやすくなってからゆるゆるとウロつこうかと思っております。
昨年の今頃もブログ更新頻度がさすがに低かったみたいです。
公園めぐりが止まらない_b0218915_540412.jpg
その代わりと言ったらなんですが、休みのたびに公園行ってますよ。
昨日のOFF日初日は車が使えたもんですから
赤羽自然観察公園→新左近親水公園(臨海町)→木場公園→東京テレポート。
公園めぐりが止まらない_b0218915_5401738.jpg
しかし暑いっすね。台風一過の灼熱でした。
それでも画面を見つつ動き回る人ってまだまだ多いですねー。
公園めぐりが止まらない_b0218915_5402380.jpg
我輩はもうすぐMyブーム終わるとは思うんですが、もうちょっとかな。(ちなみにレベル22です)
公園めぐりが止まらない_b0218915_5403566.jpg



by anton_anton | 2016-08-18 05:57 | 続続 吟遊詩人の旅