人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合へ来いよ!

リオのオリンピックは盛り上がりました。
最後のフラッグ・ハンドオーバーセレモニーやトーキョーショーもまずまず。
我輩としてはレスリング フリースタイル女子53kg級の吉田が決勝で敗れたことに心ポッカリ。
しかし・・・立派なものです。
総合へ来いよ!_b0218915_19343641.jpg
来月下旬にさいたまスーパーアリーナで開催される「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 開幕戦」、総合格闘技の大会ですがね。
41歳の山本美憂MMAデビューします。かつての日本女子レスリングの女王です。
相手はシュート・ボクシングのRENA・・・勝つことは難しいですが、大いなる挑戦ですね。
総合へ来いよ!_b0218915_19344343.jpg
国民栄誉賞モンの五輪4連覇の伊調馨は以前にも言いましたが、UFCですね。
まだロンダ・ラウジーが無敵だった頃に世界でロンダに勝つのは彼女しかないと思っていました。
もう4連覇したし、いいですよね。1年間打撃特訓して殴り込んでくださいよお。
総合へ来いよ!_b0218915_19345443.jpg
柔道からはこの二人・・・田知本は地味という印象でしたが以外と総合向き。
大野はいい選手でしたね。風貌は北京大会の石井 慧の雰囲気ありますが。
UFCだとライト級(-70.3kg)ですね。エディ・アルバレスを倒して欲しいです。
総合へ来いよ!_b0218915_1935119.jpg

そして総合格闘技に風を起こす存在になりそうなのが、白井君。
えー、コメントは思い浮かびません。
総合へ来いよ!_b0218915_19351160.jpg



by anton_anton | 2016-08-25 20:08 | リングの魂