人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵のある街で焼肉を喰らう

お墓参りの後にプチ贅沢ランチというのが次女との恒例になっております。
この日は「お寿司」という流れもあったのですが、焼肉と口に出した途端に決まりました。
浅草だったら金楽、上野だったら東京苑かな。
本日選択したのは上野・マルイ脇の路地を入ったとこにある絵のある街。ランチ充実してるし。
絵のある街で焼肉を喰らう_b0218915_20512624.jpg
とにかくタンが食べたくて席に案内されるやいなや「厚切り上タンと角ハイ」を注文ですよ。
絵のある街で焼肉を喰らう_b0218915_6435543.jpg
プチ贅沢で馬刺しを。
絵のある街で焼肉を喰らう_b0218915_644549.jpg
プチ贅沢第2弾はユッケですな。
絵のある街で焼肉を喰らう_b0218915_644124.jpg
この店に来たら必ずオーダーするのがこれです・・・美味だし、イベントメニューですね。
絵のある街で焼肉を喰らう_b0218915_6441853.jpg
にんにくを食べた後の「にんにく油」の中に生たまごを投入します。
半分ぐらい焼けて来たら網から外して余熱で完成。たまらないですぜ。
絵のある街で焼肉を喰らう_b0218915_6442327.jpg
最後にこの店のランチメニューを頼んでプチ贅沢ランチの仕上げでありました。
絵のある街で焼肉を喰らう_b0218915_6443092.jpg
絵のある街 上野店
 台東区上野6-13-9 新都乃田ビル5F 050.5785.6262
 年中無休 営業時間 / 11:00 - 24:00(ランチ 11:00 - 14:30)・16:00からのサービスタイムあり
 上野駅 広小路口 徒歩2分 岡野永泉とマルイの間の路地を入っていく。


by anton_anton | 2016-12-13 20:51 | 続B級グルメの贅沢