人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵前展 春場所

蔵前展 春場所_b0218915_22054054.jpg

えー、台東区の・・・蔵前ネタであります。
年明けに耳にはしていたのですが、なかなか探る機会がなく。
蔵前に関してはモノマチでもなんでも m+ の村上氏に頼るのですが、
先日仕事の途中に近くの駐車場に車を入れて行きましたら休み。
で、蔵2のKONCENTさんに行って案内チラシを入手しました。
「蔵前展」という催しですね。春場所。
インパクトあり・・・チラシは参加店の紹介とマップの構成。
「いらっしゃいまし」も「てゃんでーい」も「おかいんなさい」も
このイベントの期間中に界隈を歩いても耳にはしないか、さすがに。

蔵前展
2017年2月1 日(水)~10 日(金)の10日間
東京下町の蔵前にて工房やショップを持つ10社で
新作発表・展示イベント『蔵前展』を開催!

参加店
  SyuRo
  Maito Design Works
  カキモリ
  monokraft
  CAMERA
  tutaee
  ALLOY
  TISTOU
  m+ エムピウ
  KONCENT

蔵前展 春場所_b0218915_22405536.jpg

今回のイベントのエリアマップはこれ。
KONCENTさんの提供する優れMAPはここにもあります。
KONCENT AREA MAP

by anton_anton | 2017-01-31 22:45 | Antonお店探訪