人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基地はじめました @ nanaco

基地はじめました @ nanaco_b0218915_2234117.jpg
千駄木に新たなスポットが誕生したとは聞いていたのですが、なかなか訪問出来ずにこの日まで。
調べると我輩の唯一のOFF日である水曜日‥‥ここも休みなんですよ。絶望!
レトロポップ?良く意味が分からないからこそ見に行きたい衝動が。
基地はじめました @ nanaco_b0218915_22281810.jpg
色々なハードルを乗り越えまして、我輩は秘密基地に乗り込む事が出来ましたよ。
路地裏にあるのではなく、不忍通り沿い都バスのバス停の真ん前。
とりあえず (↑)(↓)こんな感じ。何に目がいきますかね。
ポットですかね、それとも電子ジャーかな。昭和40年代のモノっぽいです。
基地はじめました @ nanaco_b0218915_22283153.jpg
基地はじめました @ nanaco_b0218915_22284065.jpg
基地はじめました @ nanaco_b0218915_22284992.jpg
基地はじめました @ nanaco_b0218915_22285833.jpg
店の左側に二階に上がる階段がありまして、元々古家のリノベですから「かなり急な」モノであります。建築基準法だかなんか知らないが、最近の階段の作りは優し過ぎて物足りないですな。昔ながらの傾斜を経験したい人もnanacoはおススメです。で、その二階はレンタルスペースとして利用可ですよ。
基地はじめました @ nanaco_b0218915_2229729.jpg


基地はじめました @ nanaco_b0218915_22293079.jpg
ひとやすみ雑貨店 秘密基地nanaco


 文京区千駄木2-44-1

 03.6319.4806

 木曜日〜日曜日営業

 open 13:30 / close 20:30

 nanaco facebook


 不忍通り 根津と千駄木の間にあります。
 都バスの「千駄木2丁目」バス停の前。
 近くに往来堂書店がありますよ。


 2階レンタルスペース申込み はこちら


基地はじめました @ nanaco_b0218915_22395070.gif


by anton_anton | 2013-05-31 23:23 | Antonお店探訪