人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北岡が、中井が・・・ミルコまでも

急遽「12.29」に行ってきやした。
北岡が、中井が・・・ミルコまでも_b0218915_2274822.jpg
詳細は後日になりますが、まあまあ盛り上がりましたね。
12.31勝敗予想のネタバレになりますが、予想を外した試合の一つがミルコVSモー。
正直、終盤モーが怯えているような表情をしていました。
それと・・・バルトってのは駄目ですね。試合には勝ったんですよ。
なんていうのかな、センスがない。それに試合後のマイクでやらかしちゃいました。
TV放送では多分カットされますが、コメントが最悪。
昨日会場にいたほとんどの観客の反感を買ったのではないでしょうか。
これでバルトはRIZINでのエースにはなり得ません。早くクビにした方がいいです。

北岡が、中井が・・・ミルコまでも_b0218915_5574811.jpg

北岡が、中井が・・・ミルコまでも_b0218915_558381.jpg

北岡が、中井が・・・ミルコまでも_b0218915_5581367.jpg

北岡が、中井が・・・ミルコまでも_b0218915_5582083.jpg



by anton_anton | 2016-12-29 22:08 | リングの魂