人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤和彦

加藤和彦_b0218915_22314581.jpg

    明日 10/16 は加藤和彦さんの命日です。


加藤和彦_b0218915_2232173.jpg

    だいたい想定外の行動というか活動というか、凡人には理解できず。
    The Folk Crusaders の一年間を幼少ながらリアルタイムで追っかけられたことは誇りです。
    吉田拓郎も参加していた Folk LIVE で加藤和彦氏がステージに上がると独特な「間合い」がありました。
    だいたい『不思議な日』あたりでやり過ごしてましたかね・・・拓郎が「加藤選手はずるい」と突っ込んだり。
    今でも思いますよ。なんでなんだろう・・・何故、無にならなくてはならなかったのだろう。

    何度か書いてますが、大昔に東京12チャンネル(現 TV東京)の楽屋で
    「あの素晴らしい愛をもう一度」のイントロを丁寧に教えてくれた加藤さんを忘れられません。
 
   

















by anton_anton | 2017-10-15 22:29 | MY FOREPLAY MUSIC